カミデのブログ

日夜、創作と修行、音楽製作にあけ暮れる、音楽家の生活

ブログ引っ越しました−!
新しい引っ越し先は、コチラ ですよー!!!

ボコボコに...日々反省、日々成長

 知りませんでしたよ...ボコボコにになってました...

f:id:kamide:20150514151501j:plain

 何度か狭い部屋などを通るときにぶつけていたのを思い出しました。でも、演奏に全く支障がないから、実際にボコボコになっていることに気がつかなかったんですよ。

 あぁーゴメンナサイ。もっと大切に扱います。

  

 さてさて、先日ブログに「断捨離」の記事を書きましたが、真っ先に断捨離しないといけなかったものがあるのです。それは「はてなブログ」です(笑)。

 

 

 はてなプロに登録して喜んでたくさんブログを作ったわけですが、見てもらっているわりにアクセスが分散してあんまり良い結果になってないということに、今頃気がついたというわけです(笑)。

 

はてなブログに備忘録のようなブログが4つもあること自体が、

もうブログ自体を断捨離しないとあかんでしょ−!

みたいな感じですよね。

 

ということで、

このブログひとつに統合しました!

 

 記事の内容はカテゴリーに分けることにしました。この記事に関しては、今まで「カミデの日常」というブログに書いていましたが、「カミデのブログ」カテゴリーの「カミデの日常」になるということです。

 

 えーい、ややこしい!っと思われる方がほとんどでしょうね。スミマセン〜♪

 ま、とりあえずこのブログだけ見てください、ということなのです。

  

 そして、編集の際にこれまた失敗をやらかしました。ブログエディタのMarsEditで記事のカテゴリーを調整したら、昔の記事の日付が全部5月14日になってしまいましたよ。もう日付の調整なんかはこの際どうでもイイです(追記:後日、ちゃんと日付は修正しましたよー)。

 

 MarsEdit はとても便利なアプリですが、

 最終投稿はhatenaブログ、サイト内でしたほうがイイみたいですね。

 

(ちなみにhatenaブログの日付の変更は、 MasEditでは現在のところ出来ないようです。WordPlessでは可能ですが、hatenaだとメニューバーの「Date Edit」がグレーになってしまってますね)

 

 

 ブログをひとつに統合するだけで、内容は今までどおり、

 いや!それ以上の記事を書きます!

 

 デザインもレトロな感じに変更しましたよ−!

 

 アコーディオン、ボコボコの件も、

 ブログの整理も、

 

 日々反省、日々成長ですね。

 

 それでは皆様、良い一日をお過ごしください!

5月13日、ピアノアルバム 2タイトル同時発売です!!!