カミデのブログ

日夜、創作と修行、音楽製作にあけ暮れる、音楽家の生活

ブログ引っ越しました−!
新しい引っ越し先は、コチラ ですよー!!!

iTunes配信開始!無料プレゼント

本日より配信開始です!

Memories of Movies

Memories of Movies

  • 緒方悠
  • ジャズ
  • ¥1500

 

少し古めの映画音楽などを取り上げて、ピアノソロで演奏しています。より親近感を感じてもらえるようにとグランドピアノではなく、あえてアップライトピアノを選びました。

今回は少しジャズ寄りの演奏になっています。どちらかといえば、ラウンジで流れるようなソフトなジャズという感じに仕上げています。このアルバムとともに気持ちよい時間を過ごしていただけると思います。

 

Beatles Piano Songbook

Beatles Piano Songbook

  • 緒方悠
  • ジャズ
  • ¥1500

 

ビートルズの名曲を中心にピアノソロでお届けします。より親近感を感じてもらえるようにとグランドピアノではなく、あえてアップライトピアノを選びました。

ビートルズ曲集なのですが、原曲に忠実な演奏からちょっとひねった演奏まで、けっしてやり過ぎず聴きやすい音楽を心がけて製作しました。曲によっては映画のモノローグのような感じに仕上がったと思います。

さてお約束どおり、アルバム収録曲の中から
期間限定1曲無料ダウンロードです!!!

何の曲かはダウンロードしてからのお楽しみ−!

f:id:kamide:20150512171704j:plain

(5月13日午後12:00時より5月14日午後12:00時まで) 

 

ここ最近になって著作権が消滅する曲が増えました。
この曲もそのひとつです。
日本では著作権の消滅が権利者没後50年なので、
初期のジャス・スタンダードなどで自由に使える曲が増えましたね。

 

では皆様、よい一日をお過ごしください!

 

5月13日、ピアノアルバム 2タイトル同時発売です!!!